2012年01月31日

おまけ03:内容の無い、話をしようよ

最近、なんか重くない!?
軽くいこうよ、気楽にいこうよ。

最近はあんまりやらなくなった「まったく内容の無い話」を、あえてやってみましたの。



○目の邪魔になる、の話
○仮面ライダー関係、の話
○お寿司が食べたいな、の話
○口から飛び出る米みたいな白いあの“臭い玉(膿栓 - Wikipedia)”、の話


本当に、何も無いっすよ!

何も考えずに、どうぞお楽しみください。
posted by Project One-Size at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

120121 「根無し草と、太い幹。」テーマ:師匠

心の拠り所は、ありますか?
“師匠”と呼べるような人は、いますか?

今回は、バラエティ番組としておしゃべりしているPodcastにもかかわらず、かなりガツンと真剣なトーンで、終始マジメにお送りします。



○粕谷幸司は、根無し草
○パイオニア…粕谷が、師匠になるの!?
○中澤まさとも、良い言葉をもらった

色々とおハナシしましたが、ぐるぐる回って着地!したような気がします。

かなりバッサリ、各所を編集で切っちゃってますが…、良い、アツい回でした。
posted by Project One-Size at 07:05| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『陽はまた昇る』

悩み多き人類よ、一緒にいっぱい悩んじゃおうか!
今回は久々に、けっこう暗い仕上がりです。

けれどもけれども、陽はまた昇る…?



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size
posted by Project One-Size at 06:54| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

120111 「忘れちゃいけないことが…」テーマ:忘れる

なんだか随分おひさしぶりな気がする…気がする…。
粕谷・中澤のやりとりも、どことなくドギマギしてますが。
そんなことは気にせず忘れて、どうぞお気軽にお楽しみください〜。



○幼い頃の記憶のハナシ
○忘れてた!粕谷はダイエットをしなくては…
○Lit Klatch(リットクラッチ) 『ホス探へようこそ -FINAL-』終わりました―
○中堅どころの役者のこれから
○ところで、忘れ物が治らない「精神的ど近眼」=バカ?

ちょっと長いぜ!

しかも、ぬるいぜっ!
posted by Project One-Size at 10:10| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『犬と猫』

よくあるじゃないですか。
どーでもいい、なんでもない質問。
けど、そんなことから、真剣に考えていきまして…。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size
posted by Project One-Size at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

120101 「喪中だろうが、なんだろうが」テーマ:年賀状

みなさま!
明けましておめでとうございます!

Project One-Sizeのインターネット・ラジオ(Podcast):粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

楽しくねっ!



○粕谷幸司、喪中を真剣に考え、語る
○エンターテイナーとしての、年始の在り方
○毎年、年賀状では絵を描く。かける声優:中澤まさとも
○【Lit Klatch(リットクラッチ)】 『ホス探へようこそ -FINAL-』 グッズ販売もあるよ!


いやー、明けたあけた!
今年も、楽しみます。がんばりまぁ〜っす!
posted by Project One-Size at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『オーレとラッテ』

渋〜い人生?甘〜い考え?
まったくもって軽〜い内容のコントです。
どうぞ、お正月あたりにぼんやりと。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size
posted by Project One-Size at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居