2012年02月21日

120221 「これまでの1年間、そしてここから…」テーマ:さびしくて…

いつの間にか!中澤まさとも、29歳になりました。
もうすぐ、30歳なのですが…、特にこれといって、目立った何かも、ありません。



○中澤まさとも、2月14日が誕生日だったので…。
 DSC_0908.JPG
○今年はCanon SELPHY セルフィー CP800 ピンクがプレゼント
○去年のプレゼント“レゴカメラ”に引き続きました。
○そうして、今年の中澤まさともの誕生日は…。

ダダダダッと盛り上がり走り切りの回でした〜。

中澤まさとも、29歳。
今年も応援、よろしくお願いします!
posted by Project One-Size at 19:34| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『省略』

忙しいっすね、慌ただしいっすね、余裕ないっすね!
そんな昨今、省略語がいろいろと、流行ってませんか。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 19:14| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

120211 「待ってるだけじゃダメなんだ」テーマ:おねだり

おねだり、しちゃってますか!?
おねだりって…出来ますか??



○粕谷幸司、アルビノ・エンターテイナーとして…
○「チャンス」って、なんなんだろう?
○おねだり下手、な中澤まさとも
○「ただのマジメな人」は、おねだり出来ないの。

案外、真剣な話になっちゃって、行きつ戻りつの話題運び。

最近こういうの多いっすかね!?
posted by Project One-Size at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『どうしても今』

え、なんで今?なんでここで??
妙な展開が、淡々と。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

120201 「ネガティブ全開パワー!?」テーマ:提案

「ネガティブ」「ポジティブ」発言連発!
そういう言葉すらキラ〜イ!な、ワードアレルギー体質の方は、ご聴取ご注意。

ぐるぐるぐるぐる…っと、思考が廻りに廻るトーク番組です。

あくまでも、バラエティー番組です。



○「ポジティブになれ」なんて無理なんだ!って
○ネガティブな人が、考えてることってぇのは…
○人に思いを伝えるのって、ナカナカ難しい…?
○ひとつのことを、丁寧に伝えてみよう

結局、真剣な話をしちゃってますけどもぉ!

まぁ、まぁ、考えすぎないでくださいよ。
何かひとつでも、楽しむことが出来れば、きっと。
posted by Project One-Size at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『目立たず』

深く考えすぎないでくださいね。
いたって気楽なコントです。

ちょっとだけ、マジメだけど。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 02:20| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

