2012年03月31日

おまけ04:衝動を小出しにしてますか

お久しぶりです、おまけ配信!
毎回、さり気なく何かが起こると話題の、Podcastおまけ配信。

今回もまた、粕谷幸司がやらかしていますっ。
しゃべり倒す、とことんしゃべり倒しちゃう。



○粕谷は…どうしたの?やんでるの??
○衝動のままに、動いてみたい
○本当の「タレント性」の正体…?
○この番組は、宝物

くだらない話も、真剣な話も。
とにもかくにも楽しんでくださいなっ!
posted by Project One-Size at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

120321 「売れない時代、憶えてない過去」テーマ:久しぶり

今回も!Project One-Sizeの立ち上げメンバー:平居正行と一緒にお送りします。
3人でゴチャゴチャした、愉しげにおしゃべりする、トーク番組。

あの頃のように…、中澤まさともが調子に乗れば、粕谷幸司と歯車が合わず。
あの頃のように…、平居正行がしゃべり、中澤がかき回し、粕谷がねじ伏せ…。

いろいろです。
どうぞお楽しみください。



○僕たち、いま、売れない時代を過ごしているね!
○お金があったら、部屋を片付けたい!?
○同窓会での“思い出トーク”って、どうすればいいの??
3月23日金曜日、平居正行がドコかに登場。

いやあ、サスガのトーク交通事故多発。
ぐちゃぐちゃしちゃってますけどねっ。

…そんな無駄な楽しみも、キライじゃないアナタがダイスキです。
posted by Project One-Size at 03:17| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『三季』

やんややんや言いますけれども。
色んなことがありましょうが。。
軽い考え方で、何かと笑い飛ばせましたならば、これ幸い。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居正行
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 03:00| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

120311 「平居正行も、自分の本名も、変えられるって」テーマ:お金で買えないもの

今回は、久々にっ!僕らの仲間平居正行の登場です!
役者として、モデルとして、色んな道を歩んできた、平居正行が、今なにを思うのか…?

いつものように愉しげに、そしていつも以上に熱くてバカバカしい。
トーク番組でお送りしています。



○3月11日なので、粕谷は『Japan in a Day』に興味アリ。
平居正行、退団しまして、声のオシゴトへ向かいます。
○中澤まさとも、声優として先輩風…?
○“キラキラネーム”も、変えることが出来るんだ。
Phase D 黒聖の章もよろしくねっ。

3人って、愉しい〜っ!

やっぱり、皆さんも、そう思いませんか?

Project One-Sizeは、3人で始まったんですものね…。
posted by Project One-Size at 02:18| 東京 ☁| Comment(1) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『やまびこ』

気持ち良くて!とにかく気持ちが良くて!
そんな時は、大きな声が出したくて、のびのびと自由にやりたくて。



チャンチャン、ですよ〜。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居正行
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 02:07| 東京 ☁| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

120301 「増え続けちゃうから、こんがらがる」テーマ:卒業アルバム

おっとっと!
気をつけて!
会話の迷路に迷い込むよ!

今回は、ちょっと熱が入っちゃった粕谷が、中澤ラビリンスにる〜るぐる…。



○卒業アルバムを開くと、ぶくぶく太っている粕谷幸司
○なぜ太るのか?
○何の話をしているのか??
○中澤まさとも、学園生活
Phase D 黒聖の章に出演中の件

いんやぁ〜、ぐ〜るぐる!
盛り上がっちゃって突っ走っちゃって、失礼しましたーっ!

次回も、どうぞよろしくお願いします〜。
posted by Project One-Size at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『じゃあ、外に出よう』

「何もない」って、退屈ですか?
そんな時は…、どうしましょうか??



ちょっと退屈な、ちょっと普通のお話。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居