2012年05月31日

おまけ05:失って見つかるもの、失わずして知るべきこと

しまっっったぁぁぁぁーー!
おまけ配信なのに、おまけ配信なのに…、じっくりしゃべりすぎたー!!

別に、深みがあるってわけじゃありません。
どちらかというと、だらしない男たちが語る、未来の話。



手錠

○手錠のオモチャをハメてみたら…トイレも一苦労
○足りない時、失ったあと、見えてくるもの
○満ち足りている時に、追い求めること
○失わないように立ち止まるのか、手に入れるために走り出すのか

…なんかまったりしゃべりすぎちゃいました。すみませーん!!

元気にいきましょう〜。
posted by Project One-Size at 17:05| 東京 ☁| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

120521 「始まっていきたい、再誕生したいっ」テーマ:誕生

最近、なにか始めてますかーっ!?
大人になればなるほど、始めることって少なくなります。
どうでしょう、ここらでいっちょ、はじめてみますか??



粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」って番組をやってきて…
○始まること、終わること、本当の意味で…
○なにを仕掛けているか!?
○『Alliance Vol:01 -Three‐man Reading Live-』に出演する中澤まさとも
posted by Project One-Size at 12:02| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『情報から』

毎日、毎時、毎秒…と流れ続ける“情報”。
伝えるべき「発信者側」は、どんなことを思うのか。
選択すべき「受信者側」は、なにを思っているのか。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

120511 「シンプルでいこうぜー?」テーマ:この春

なんだか、この世の中。複雑なことが、多すぎじゃないっすか??
もっとシンプルに、もっと単純に、もっと楽しく、生きていきたいものですね〜。



○この春からはkasuya.netどうかよろしく!
○中澤まさともも、ブログを一本化するか?または新しくする??
○あらゆるものが「複雑になっちゃう」って…
○もっとシンプルに…素直に楽しくいこうぜ!みたいな。
posted by Project One-Size at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『かっちゃった』

ちょっと、自分が楽しい変化に出会うと。
誰かに気づいて欲しかったり、ひとこと欲しかったりしますよね〜。
さり気なく、気づいて欲しい、その思い。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 21:26| 東京 ☁| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

120501 「僕たちが飲み会をするということ」テーマ:飲み会

大人の皆さん!飲んでますか!?
いやいや、独りじゃなくて、誰かと、皆と、飲み会してますか!?

幸せになるために、笑うために、楽しむために飲み会しましょうっ。



○「みんなで楽しむ飲み会」と「思う存分、酔っ払う」飲み会
○アップダウン、アップダウン。でも、どんな形でも「楽しんで」聴いてもらえれば
○中澤まさとも、打ち上げに行く
○素人臭さで、自分らしくで、良いんじゃない?

どーだ!
なんだか分かんないけど、なんでもいいだろうっ!
posted by Project One-Size at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『そんな大人の乾杯』

飲み屋では、大人たちが、今と未来について語り明かす。
何のために生きるのか、何のために働くのか。
何のために飲むのかは、考えずに…。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居