2012年06月21日

120621 「誰が褒めてくれるでもなくて、だから」テーマ:グランプリ

何も考えないでいきましょう!
とにかく明るくいきますから!僕たちが!

中澤まさとも・粕谷幸司がお送りするPodcastラジオ。
僕らのトークスキルを磨きつつ、成長の過程をフリートークでご披露する、ライフログ的バラエティー番組です。



○依存症の会のようなところでゲストスピーカー!?
○何の大賞が欲しい!?
○中澤まさとも、粕谷幸司にあえて大賞をあげるのなら…。

んんー!なんとも言えないふっわふわなトーク!
まさに気楽に空っぽ。

どうです?肩の力を抜いて、ひと時の余裕を感じていただけたでしょうか。
posted by Project One-Size at 11:06| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『むっつり』

このドラマはフィクションです。
実在する人物・団体・事件とは関係ありません。

どうぞ気軽に、楽しんでいただければと思うんです。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 10:53| 東京 ☁| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

120611 「お手本?型? 色んな意味で考える」テーマ:モデル

モデル体型?グラビア体型!?
そんな話じゃないんですよっ。

人生の、または役者としてラジオパーソナリティとしての…。
それぞれにある、きっと在る「マイモデル」について…っ。



○そもそも、モデル(model)とは。 →モデル【model】の意味 - 国語辞書 - goo辞書
○そんな自分の「モデル」って、例えばどんな人・モノ・コトだろう??
○「マイ・ブーム」のかわりに「マイ・モデル」について話してみようよ!

モデルモデルモデル…。
posted by Project One-Size at 14:12| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『低気圧くんと高気圧さん』

「小学生でもわかる!低気圧と高気圧についてのボイスドラマをつくろう!」
…と思って演ってみたら、こんな仕上がりになりました。

低気圧と高気圧、どっちがどうでどんなだったっけ??
そんな時に、ぜひどうぞ。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 14:01| 東京 ☁| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

120601 「一輪車と、便通。告知ふたつ」テーマ:スマイル

どうですか?
デものハレもの、ところかまわず?

何かと健康なのが一番ですねっ!
「健康」っつうのは、心に笑顔、生活に楽しさ。



○粕谷幸司、大人の一輪車を本当に始めました
○内腹筋に、キタ! そして便通が、キタ。
○中澤まさとも、きくドラ〜ラジオドラマで聴く、名作文学〜に参加です

2人がノッてる時のトークは、いつもとリズムが違います。
posted by Project One-Size at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『考えすぎの』

もしかしたら、もしかしたら…って。
そう考えるのは、悪いことじゃないとは思うんですけれどねぇ?

でも、やっぱり、過ぎたるは及ばざるが如し。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 14:02| 東京 ☔| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居