2012年07月31日

おまけ06:だるだる男子の部室的妄想トーク

まったくもって無駄!
えぇ、なんでもないんです。
おまけ配信なので。
「どーでもいい」の極み!

男子が部室で話しているような、そんなしょーもない内容で配信です。



○花火大会、一緒に行くとしたら?
○ひと夏のアバンチュールしてみるなら?
○じゃあ一緒にスポーツを始めるとしたら?
○夏の一日をオウチでゆっくり過ごすのなら?

…いやほんと、何も考えないで聴いてくれたら嬉しいです。
苦しいニュースや悲しい事件を、一瞬だけでも忘れられる、そんなめっぽうくだらないおまけ配信になれたらいいなと、思っています。

それにしても、勝手に名前を出して、勝手にあーだこーだ言わせてもらった皆さま。
すみませんでした。

by 粕谷幸司平居正行
posted by Project One-Size at 01:17| 東京 ☀| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

120721 「どーする!?大人の夏休みデート」テーマ:夏休み

さぁて!そろそろ学生の皆さんも夏休みに突入するんじゃないでしょうかっ!
楽しくいきましょうよ、夏休み!
大人の皆さんも、一緒に楽しんでいきましょうね、夏休み!



(今回はちょっと長め!30分くらいあります)

サンシャイン水族館が好き!
○夏休みは、やっぱりデート。さて…、どうする!?
○こずサンからのメッセージに答えます
○粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」から…、粕谷幸司の「ゲスト平居正行
○理想の大人の夏休みの過ごし方

た〜っぷり、の〜んびり!お送りしました。
posted by Project One-Size at 03:28| 東京 ☔| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『ハッピーバースでぃ』

幸せな誕生日!
めでたい、お祝い、誕生日。
…ところで、誰の誕生日?
…というか何の、誕生日?



出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居正行
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 03:20| 東京 ☔| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

120711 「アルビノでWebサイトが山!だけど…僕らは」テーマ:山

オープニングは、たいへん下らない、便のハナシではありますが。
One-Size Podcastの真骨頂!
くだらない話と、真剣なハナシを織り交ぜて、今回もお送りします。



粕谷幸司 画像ギャラリーがどかん!っと山った
○「“山”があって、終わりたくない」
特命戦隊ゴーバスターズに、声の出演!の件
○それとは別に、最新活動情報の告知など
○夏の疲れに負けないぞ!というハナシで終わっていきます

…なんか、最後のほうグニャグニャっとなってる気がする!?
気にしないね、気にしない!
posted by Project One-Size at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『打倒ヒーロー』

可愛さ余って憎さ百倍!!
…って、そういうことだっけ??



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

120701 「整理して、理解して、活用しよう」テーマ:ソーシャルメディア

今回のトークテーマは、ソーシャルメディアです。
もちろん、声優:中澤まさともの最近の展開に、とても関連したお話です。

参照>てろっとCafe!〜Precious Sunny Quiet Cafe〜 ツイッター、mixi 、ブログに関して

ちょっと長いですが、複雑ですが、少々モヤモヤですが。



KASUYA.netをベースとした、粕谷幸司のメディア整理
KASUYA.netのFacebookページもよろしくお願いします。
○メインブログ以外の発言など、休止中の件
○ファンの想い、これからのブログ、粕谷幸司からのアプローチ

…結構、いろんな話題を詰め込んで。
上がったり下がったりしながらオシャベリしておりますっ!
posted by Project One-Size at 17:21| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『タクシー!』

どこかで見たような、知っているような知らないような。
ありがちな展開を、もっと壊して、のんびりお送りいたします。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 17:10| 東京 ☁| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居