2012年08月31日

おまけ07:この夏のコト、あと9月27日の朗読ライブのコト。

さて!やってきましたね、8月31日。
もう夏休みも終わりだぜ!夏が去っていく足音が聞こえるぜ!
…いや、そうでもないかも、だね。



○アルビノ粕谷幸司の、この夏の過ごし方。
○日焼けについて、アラサー男子3人はどう思う?
○声優スーツアクター中澤まさともの、この夏。
○秘密のオシゴト?平居正行の、この夏の思い出。
○9月の27日、3人で朗読ライブAlliance Vol:03-Reading Live-に出ます。たくさんの人に、来て欲しいな!

…っつーことです!

皆さんの夏は、いかがでしたか?
posted by Project One-Size at 04:11| 東京 ☀| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

120821 「全体的に、57点?もうちょっと頑張りましょう」テーマ:おっちょこちょい

先に言っておきます。
僕たち、まだまだこれからっす!

いろいろと失敗も多いですけれども。
まだまだ課題というか、宿題というか、不完全な部分がとても多いですけれども。

これからっす。



○ぴんサンからのメッセージ
○おっちょこちょいで、凹む人たち。
○こずサンからのメッセージ
○…結局、お誕生日プレゼントの件は
Alliance Vol:03-Reading Live-出演します!来てね。見に来てねっ!

次回配信の方向性は、決まりました!

みなさん、お楽しみに〜。
posted by Project One-Size at 06:19| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『立っている』

そこに、それは、立っている。
そこに、彼らは、立っている。

色んな想いを、持っているのかも知れない。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居正行
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

【最新情報!】朗読ライブ[Alliance Vol:03-Reading Live-]出演決定!
posted by Project One-Size at 06:11| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

120811 「なんか…色々サイッテーだよ!?」テーマ:先祖

真夏!お盆!?
みなさんいかがおすごしですか?
粕谷幸司は、無事、29歳になりました。

…けれども。



○粕谷幸司、お誕生日プレゼントにデジタル一眼レフカメラを買ってもらって写真をはじめる
○メッセージをいただきつつ、結局は中澤まさとも、例の件についてグズグズになっていく
○中澤まさとも、先祖についてゆっくり想像トークを繰り広げていくとどうなる…?
○粕谷幸司は婿養子もアリなのかも知れないと考えたことがあるのだけれど

などなど諸々、すっげーユルくて色々サイテーな番組になってしまいました!

お楽しみいただけましたか?
posted by Project One-Size at 15:20| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『名コンビ』

今回はtwitter経由で、お題のリクエストをいただきましたっ。
どうしようかなぁ〜、と思った挙句。
こういうテイストに落ち着いてみたり。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 15:13| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

120801 「粕谷、誕生日についてぶーたれる。」テーマ:毎日の習慣

※最後の方に、ちょっとだけ怖い話をしています。
 あまりお好きではない方は、ご了承の上お聴きください。

っということで、毎日暑い真夏の日本!
みなさん、いかがお過ごしですか?



○携帯電話を、落として失くしちゃったけれど…。
○今回も、こずサンからのメッセージに答えます
○ランニングをしている中澤まさとも、筋トレの粕谷幸司
○お誕生日プレゼントは、次回!
○呪いの、話…?

夏休みムードってこともあって、今回もたっぷり色々とオシャベリしましたっ!
posted by Project One-Size at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『そんな時は』

そんな時、どうするのが良いんでしょうか?
そんな時、どうしてあげられるのでしょうか。

そんな時、どうして欲しいものなのでしょうか?



出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

