2012年09月21日

120921 「どうしよう!?これからの3人」テーマ:平居正行の立ち位置

ヤバい!どうする?どうしよう…。
これからの、このPodcastを左右する、とても大切なお話をします…。



○長男か、次男か、末っ子か…。
○最近ずっと一緒にやってる平居正行って…、何なんですか。
 これまで、色んなところを、うろうろ出入りしてみて…。
粕谷幸司中澤まさともが築きあげてきた、この番組。
○やめてしまおうと思うことだって、何度もある。
○…そして改めまして!粕谷幸司、中澤まさとも、平居正行の3人で、やっていくことになりました。
9月27日(木)『Alliance Vol:03-Reading Live-』、トリ!20:00以降に出演します。来てね!

これからも、どうか温かい強い応援を、どうぞよろしくお願いします。
posted by Project One-Size at 05:03| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『頼りになる屋』

お電話ありがとうございます!
こちら『頼りになる屋』です。
今日も頼りになりますよ。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居正行
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

【たまに楽しいよ】 【音声コンテンツ】中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 04:44| 東京 ☁| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

120911 「twitterは、まだまだ面白い。」テーマ:キョトン顔

皆さんは、インターネットの色々を、楽しんでしますか?
最近はコレばっかりで恐縮ですが、僕ら皆twitterでの交流・情報発信も楽しんでいますので。
ぜひぜひ、3人のtwitterでの活動も、見てみてくださいね〜。



○関ジャニ∞は、持ってる
○僕らが、キョトン顔しちゃったこと
○twitterまだまだ楽しんでます。 → 中澤まさとも 粕谷幸司 平居正行
カプセル兵団【からくりサーカス サーカス編】についての告知!
9月27日(木)『Alliance Vol:03-Reading Live-』に出演っという告知!

今回もしっちゃかめっちゃか愉しげにお送りしました〜。
posted by Project One-Size at 03:22| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『走り出せ』

毎日を、走り続けているあなたへ。
毎日を、走り続けようとしているあなたへ。

苦しくて、つらくて、それでも毎日を…、走り続けるすべての人へ。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居正行
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

【ゾクゾク更新】 【最新活動情報】 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 03:11| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

120901 「キョトン顔で、誕生日プレゼント」テーマ:達成!

9月になったーっ!
あらかじめ、お知らせします。
今回は30分を超える長尺となってしまいました!
しかも、メッセージをいただいていたのですが、収録日に目を通すことが出来ず、お読みしていません。
(いただいたメッセージは、多分、次回読みます!)

…ということで、波乱のトーク番組を、お楽しみください。



○改めて、twitterやってます。 → 中澤まさとも 粕谷幸司 平居正行
○平居正行さんが、9月3日に誕生日です。30歳です。
○粕谷幸司は、8月2日が誕生日で、29歳です。
○さらに、びっくり進行なサプライズも…。
○そしてもちろん!Alliance Vol:03-Reading Live-に出演する件。

御誕生日プレゼントで、一喜一憂キョトン顔!
なかなか変な、面白い男3人組です。
posted by Project One-Size at 04:09| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『入るの?』

入るの?…入らないの?
初めてなの…!?え、ちがうの…。

ちょっと意味深な、けれどくだらないっ。



出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居正行
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

【更に注目!】 【最新活動情報】 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 03:55| 東京 ☁| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

