2012年10月31日

おまけ08:「おまけ配信ってなんなの?」「えぇと…いただきます」

名前も名乗らずに!
粕谷幸司と、中澤まさともが。
かなり力を抜いて、すろ〜り〜にお送りします、今回のおまけ配信。

ゆっくり話しているので…、寝ないでね!?



○「おまけ配信」って、本当に何なの?
○「いただきます」って、どうなの?みんな言ってるの?

…以上、シンプルに。
あぁ、10月も終わっていくのですね〜。
そしていよいよ、11月の到来、か☆
posted by Project One-Size at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

121021 「ゆっくり話を聞いてみようぜ」テーマ:6年あったらどうする?

改めまして…、
2006年11月から『ちょいズレ!?アンテナ』として始まり、
2009年11月から『ナントカ実験室』、
2011年10月1日からは粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」としてお送りしております、
Project One-SizeのPodcastingは、そろそろ6周年となります。



○今から6年後って、3人ともナイスミドル!?
○結婚って、するのかな!?どうするのかな。
○毎日、毎年を積み重ねていくこと…?
○自分を振り返って、確認することの、何か
○告知:カプセル兵団【からくりサーカス サーカス編】
 あとりえぽるた 第二回公演 『星降る夜の物語』出演情報

…ちょっと頼りないかも知れません。
ちょっと、もどかしいかも知れません。

けれど、もうちょっとで、6周年。
posted by Project One-Size at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『そばにいない』

そばにいない、あの人のことを思い出して。
ふと、寂しさを感じるのも、秋のせいでしょうか。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

121011 「今回はゲスト:平居正行がソロ!」テーマ:人見知り

ひ、ひ、人見知りだって、トーク番組できるんだよっ!?
ちょっと…ドキドキするけど。
聴いてくれます?この、人見知り全開トーク。



○実は“3年ぶり”くらいの平居正行を相手に…
○実は、電話って超ニガテだったりする粕谷と平居
○どのようにヨロイを身に着けて振る舞っているのか
○もっともっとトークスキルを上げていきたい粕谷幸司…

あとりえぽるた 第二回公演 『星降る夜の物語』出演情報もしゃべってまっす!
※詳しくは、平居正行twitterなどからお問い合わせください。
posted by Project One-Size at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『まんじゅう屋』

小気味良くスカッと!
それでいて熱く、さらには軽く消えてしまうほどに…。
テンポで賑わす会話劇にしてみました。



出演:平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

《昔のやつもアルヨ!》 【音声コンテンツ】中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 00:07| 東京 ☁| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

121001 「声優の中山真吾さん大登場!」テーマ:お祭り

今回もなかなか、面白いよ!
平居正行はオヤスミですが…、なんと、先日出演した朗読ライブの主催者さん、
声優の中山真吾さんが登場です!



○ベッキーの夢
○果たして、声優の中山真吾さんとは…!?
9月27日(木)『Alliance Vol:03-Reading Live-』での思い出など。
○中山真吾さんは、どんなことをしているのか! Alliance(アライアンス)誕生秘話
○しかし、かなり愉しかった!今回の朗読ライブ出演でした。

アルビノ粕谷幸司と、声優の中山真吾さんと、声優の中澤まさともと

盛り上がりましたね!新鮮!
そして妙な緊張感。面白かった〜。
posted by Project One-Size at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『終われない最終回』

いろいろあった末、最終回を迎えようと思った物語。
…しかし彼らは、そう簡単には終われないのであった。



出演:中澤まさとも・中山真吾・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

【平居正行の情報も掲載再開】 【最新活動情報】 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 18:40| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居