2012年12月31日

おまけ09:中澤まさともMC、平居正行もMC…挑戦してみたけれど

大晦日がやってきた!
皆さん、いかがお過ごしですか?

ゆっくりしている方、忙しくしている方、さまざまかと思いますが。
当ポッドキャストの、おまけ配信なんぞ聴きながら、少しでもゆっくりしていただければと思います。



○ずーっと「ゲスト中澤まさとも」をやってきた、中澤まさとも。MCに挑戦。
○遊びで、平居正行もMCに挑戦。
○…こんな風になってしまいましたが、すみません。
○中澤まさとも・平居正行がラジオをやることになったら…、大丈夫です!粕谷幸司がいます!

…相変わらず、フリートークやMCは任せられない中澤まさとも・平居正行ですが。
そこは粕谷幸司がやりますので!

2013年も、声優:中澤まさとも、声優見習い:平居正行。
そしてアルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司を、どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年を!
posted by Project One-Size at 03:05| 東京 ☁| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

121221 「グズグズだけども聴いてみてね」テーマ:まとめ

身辺整理してますか!?
…いや、2012年のまとめ、してますか?

今年最後の本配信。
のらりくらり、モタモタと3人の1年を、振り返ったりしてみます。
ボーッと考え事でも大掃除でも年賀状づくりでもしながら、お楽しみください。



○来年もぜひ、来年こそは、メッセージくださいねっ!
○粕谷幸司:MFMS関係で講演とか、就活、結婚、足成…などなど。
○中澤まさとも:ホス探へようこそFINAL、-Reading Live-|Alliancetwitterの休止や再開…などなど。
○平居正行:劇団を辞める、Project One-Sizeに帰ってくる…などなど。

成長を感じながら、喜びも感じながら、まだまだ売れたい気持ちを持って。
これからも粕谷幸司・中澤まさとも・平居正行、それぞれ頑張ってまいります。

2012年、ご愛聴いただきまして、誠にありがとうございました。
2013年も、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年を!
posted by Project One-Size at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『ラジオなんて』

暇なとき、どうしましょう?
こんなとき、何しましょう。

ちょっと気軽に、ラジオなんて、どうでしょう。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

121211 「ムラ、悪くないよ!」テーマ:ムラ

ムラの無い人生なんて、ないんじゃない!?
上がったり下がったり、するものよもちろん。
僕らProject One-Sizeは、御存知の通りムラだらけですし!

まあまあ、バランス良くやっていきましょうよ。



粕谷幸司中澤まさとも平居正行のブログも、ムラあるよね!
○こんな僕らなんだから、生活だってムラだらけさ
○そういえば“12年12月12日”ってのもある!…けどね
○ムラがあっても楽しいことってのが、あるんじゃないか!

…年末ムードが、あまり影響していない3人のトークでした。

※今回も、1週間ほど前もって収録したので、メッセージをご紹介できませんでした。スミマセン!
 でも、メッセージは必ず読んでますし、チャンスあれば番組内でご紹介させていただきます。

メール投稿も、どうぞお気軽に!
posted by Project One-Size at 05:15| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『感情屋』

あったらいいな、こんな店。
楽しくいきたいなあ毎日。

「どうしちゃったんですか?お客さん」



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 05:03| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

121201 「関西と関東の違いもあるの!?」テーマ:おやつ

12月になりました。年末ムードになってきました。
どうですか皆さん、忙しくしていますか?慌ただしいですか。

この番組は、相変わらず馬鹿馬鹿しくも愉しげマジメに、トークを繰り広げております。
どうぞどうぞ、お気軽にお聴きくださいね。



○「3時のおやつ」って習慣、ありました??
○甘い煎餅?しょっぱい煎餅?関西と関東の味覚についての妄想
○頂き物のマカロンと、朝食と
○兄弟たちとの「おやつ戦争」?

3人がちょっと、上機嫌…?
今回は特に賑やかに!
なんでもない茶請けの如しトーク番組を、お届けしますよ!

たまに見てね!→[画像ギャラリー]中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 01:39| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『来る、きっと来る』

独りでいては、ダメだ…。
感じるんだろう?アレの、気配を…。
もう、為す術はない、のか…?
逃げられないのか…?
アレ、から。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

