2013年01月31日

おまけ10:あなたの思いが届いてる

久々にやっちゃいました、30分超!
しかもかなりの量、粕谷幸司がしゃべり倒してしまっています。
しかも、かなり震えながら。



○粕谷幸司、買い物をする。シャツとメガネ。
○気持ちって、届いてる。僕らの力に、なっている。
○2月8日の夜ぐらいから、9日の朝。粕谷に力を貸してくれ!
○中澤まさとも出演『Alliance Vol:05-Music Live-』についても、メッセージを読みながらじっくり話す。
○ポッドキャストを聴いてくださってる皆さん…、本当にありがとうございます!

たっぷりたっぷり。
本気で、思いをぶつけるトークは珍しく、ちょっぴり照れくさく…(粕谷)。

けれど、やっぱりOne-Sizeの3人は、いつも本気です。
posted by Project One-Size at 03:17| 東京 ☀| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

130121 「ドヤ!得意げに話してみよう」テーマ:ドヤる

そんなしょっちゅう、ドヤってる人なんて…、ねえ?
でも、時には自慢げに、得意げに、ドヤるのも良いんじゃないでしょうか?
たまには、ドヤりたい時も、ありますよ。

喜びを噛み締めて、独りでドヤる夜も、アリ。



○メッセージ、いつもありがとうございます。
○粕谷幸司、当日舞台監督のお手伝いで、30分まく。
○平居正行、JINS PCはじめる。
○中澤まさとも、Alliance Vol:05-Music Live-まもなく本番!

中澤まさとも出演のミュージック・ライブを、粕谷幸司・平居正行も見に行きます!

みんな、あさがやドラムで会おう。
posted by Project One-Size at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『恋わずらい』

恋をしましょう。
ほかにはもう、なにもかんがえられないくらいの。
恋をして、恋をして、恋を…楽しみましょう。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のWebサイト
posted by Project One-Size at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

130111 「熱弁するLIVE感、中澤まさともLIVE告知」テーマ:ライブ

年末年始、楽しかったですねぇ〜。
忘年会に年越し、お正月に新年会!
皆さんは、どうでしたか?

そろそろ、中澤まさともの告知から、3人の活動も本格始動です。



○忘年会に新年会…、そこにあるんだLIVE感が!
○中澤まさとも、Alliance Vol:05-Music Live-の告知。

今回も、ゆっくりたっぷりお送りしております。
posted by Project One-Size at 00:24| 東京 ☀| Comment(1) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『ランナー』

ずーっと、ずーっと、走り続けること。
ゴールは、まだまだ、見えないから。
これからもずーっと、走り続けること。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のWebサイト
posted by Project One-Size at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

130101 「オモシロまみれ粕谷幸司と、マジメな2人」テーマ:抱負

新年、明けましておめでとうございます!
聴いてくださっているあなたのために、今年もお送りしてまいります。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

メール投稿も、お待ちしております〜。



○粕谷幸司が、占い師!?いろんな「やりかけ」のこと…。
○平居正行は、事務所所属の目標、そしてその先へ…。
○13人以上、中澤まさともがいる!?
Alliance Vol:05-Music Live-の告知、出ました!

っと、いうことで。
相変わらずの3人ですが、これまで以上に気合の入った1年が、はじまります。

ポッドキャストでも、どんどんこの熱をお伝えできるよう、楽しんでまいりたいと思いますので。

どうぞどうぞ、よろしくお願い申しあげます。
posted by Project One-Size at 17:26| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『まさかの大晦日』

皆さんは大晦日、いかがお過ごしでしたか?
無事に過ごされましたか?

こんな間抜けなことには…、なってないと、思いますけれど。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
posted by Project One-Size at 17:17| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居