2013年02月21日

20130221 「甘いもの、甘いにおい」テーマ:新しい自分

フワフワッと、気楽に愉しくやってまいりましょう〜。
思いついたことを、思いついたところから自由に話す、トーク番組。
ちょっと笑える、ちょっと和やかな3人のフリートークを、どうぞお楽しみください。



○甘いもので、好きな食べ物は?
○アニメについて小ボケたり、わいわい適当なラフな話題
○ちょっと、シャンプーとかコンディショナーとかボディソープとか、バスタイムについて
○バラの香り、からのニオイ話で盛り上がる

…と、3人が本当に自由にオシャベリしました。
posted by Project One-Size at 03:26| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『そのあな』

意味とかは深く考えないでください。
ちょっとしたファンタジーですよっ。
穴、についての。
変な穴、のようなコントです。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のWebサイト
posted by Project One-Size at 03:15| 東京 ☁| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

20130211 「中澤まさともを、祝いに祝う」テーマ:バスタイム

あらかじめ、お知らせいたします。
今回のトークは、テーマ「バスタイム」とは基本的には関係ありません。

どうぞ、また新しいトーク展開を、ごゆっくりお楽しみください。

…ちょっと、仲間内で盛り上がっちゃった感、あるかも。
スミマセン。



○いただいたメッセージを、たくさん読みます!
「JINS PC」と「Zoff PC」の件で大盛り上がり
○中澤まさとも、30歳のお誕生日を、もうすぐ迎える
○中澤まさとも、完全に、自分の思いを、丁寧に語る
○ちなみに、もうすぐバレンタインデー!ですよね

じっくり、やり過ぎちゃった気も、しなくもないけれど。
こういうのも、やってみて良かったかも??

ぼや〜んと、お聴きいただけましたでしょうか。
男三人、けっこう仲良しでしょ?

中澤まさとも お誕生日お祝い
posted by Project One-Size at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『面接』

面接って、緊張しますよね。
堂々と、素直に、落ち着いて話せば、良いんですけどね。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のWebサイト
posted by Project One-Size at 01:11| 東京 ☀| Comment(1) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

130201 「もっと皆で、盛り上がろうよ!」テーマ:キャンペーン企画

ドッキドキ!
粕谷幸司は毎日ドキドキ。ミュージックライブでは中澤まさともドキドキ。
平居正行も、地味〜にドキドキのこの時期。

3人でソワソワしながら、トークしていきます。



○いただいたメッセージを丁寧に読みながら「ワンキャス」について考える
3月28日(木)の夜、Alliance出演します!みんな、よろしくねっ!
○リスナーの皆さんと、もっと一緒に楽しみたいよね。
○感想・応援メッセージありがとう!
 これからはドラマ(コント)のお題とか、トークテーマとかお悩み相談も募集しちゃいますよ!

…いつも心に持っているのは、もっともっと!の精神です。
もっと楽しく、もっと輝いて、もっともっと、みんなと一緒に。

大切に育てていきたい、この番組。
どうぞこれからも、もっともっと!よろしくお願いいたします☆
posted by Project One-Size at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『ちょっといっぷく』

いつも通りの、忙しくて、忙しくて、疲れちゃう日々も。
ちょろっと遊び心を持って、息抜きをして、楽しんでいければいいな。

今回は、ちょっとリアルで、ちょっとスペシャル。
日常のひとコマ、みたいなドラマです。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のWebサイト
posted by Project One-Size at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

