2013年03月31日

おまけ11:『Alliance vol.6』を終えて

あらためまして…『Alliance vol.6 -Reading Live-』ありがとうございましたっ!
ご来場くださった皆さんからの「楽しかったです」が、何より僕らへのご褒美でした。



Project One-Size×三澤純一『Alliance vol.6 -Reading Live-』ありがとうございました!
○いただいたメッセージをご紹介しつつ、振り返ってみる自分たち
○「出し切った!」「演り切った!」今回の“4本立て”の構成について
○ライブならでは。“あの場”だけの楽しさって、あるんだよね。
○次にやるなら…、どんなのにする!?

すっかりタップリ、今回のライブについて話してしまいました。
ご来場になれなかった皆さんには…、ぜひ次回への期待をつないでいただければ!

中澤まさとも、粕谷幸司、平居正行、三澤純一
posted by Project One-Size at 03:57| 東京 🌁| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

20130321 「三澤純一さんと、花粉」テーマ:Alliance vol.6

まだまだ寒い日もあると聞きますが、すっかり春めいて来ましたよねぇ〜っ!
年度末でなにかと忙しかったり、新生活・新学年・新学期などのドキドキがあったり。
色々と楽しい時期ですが。

Alliance vol.6 -Reading Live-も盛り上がりますよーっ!



○“響きウケ”の話はさておき、花粉症を認める
Alliance vol.6の共演者!三澤純一さんも花粉症
○…ところで、どうして三澤純一さんは、共演することに?
○中澤さんがメインで脚本を書きました、Alliance vol.6では、どんなこと演るの!?

…ということで、3月28日はAlliance vol.6 -Reading Live-!!

チケットフォームよりお申し込みください。

楽しいライブに、しますっ!
posted by Project One-Size at 04:33| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『イイオトコ講習』

イイオトコになりたい!
いい声で女の子をメロメロりたい!
…けど、アレ?



出演:三澤純一・中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット
posted by Project One-Size at 04:22| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

20130311 「結婚式ってイイネ。」テーマ:くすりばこ

最近の粕谷幸司は、散らかるトークにちょっとハマってる!
今回も賑々しく、しかし気づけば「大人たちの語り」へと…。
結婚式について、語っちゃうくらい生きてきたんだなあ〜。



○傷ついて、ズタボロになることもあるっ。
○いつもメッセージありがとう!まさか…“ちょいズレ時代”の話題で、こんなに盛り上がっちゃうなんて。
○冷えピタ?熱さまシート?1,000枚入りマスク!?
○大泣き?大笑い? いろんな結婚式
2013/03/28(金) Alliance vol:06 チケット予約がっ!

散らかしては、片付ける…。
「こいつら、相変わらず…w」的に聴いていただけると嬉しいな〜。
posted by Project One-Size at 02:33| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『やさしさリカバリー』

「もしかしたら、ただのエゴかも知れない。
 けれど、僕らは表現者だから。
 こういう風に、真っ直ぐ、言葉から世界に向き合ってみるしかないと思った。
 今の“僕ら”には、なにを思う優しさがあるかな。」 (脚本:粕谷幸司)



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット
posted by Project One-Size at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

20130301 「練習みたいな回」テーマ:練習

散らかりますよーっ!
今回はテーマが「練習」だったからなのか…、ちょっとだらしないトークとなりました。
いや、しかし。もう3月ですね〜。
春めいて、気持ち良く、今月も楽しんでまいりましょ〜。



○練習は、した方がいいからね!
○3月28日(木) Alliance vol:06も練習していきたいなあ
○実は、練習の成果が出てるんじゃないの?中澤さん
○いつの間にか「ゲームの練習」などの話になっている

改めまして、ですが。
1980年代の“いい歳した大人たち”です。
posted by Project One-Size at 02:06| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『凹む、凸む』

言葉あそびをしませんか。
文字を頭に思い浮かべながら。
新しいコトバで、遊んでみませんか。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のWebサイト
posted by Project One-Size at 01:56| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

