2013年04月21日

20130421 「言ってみると…面白い」テーマ:牛乳

テーマが「牛乳」で、どんな話するのー!?
と、本人たちも正直、不安がりながら収録が始まったのですが。
気づけば、とてもクダラナイ話題で、大盛り上がりでした。



○牛乳を飲むと、必ず…
○「言ってみると…やっぱり面白い単語」
○アルビノ粕谷幸司の「色」写真企画を考えている
○牛乳は、発育にイイのか

かなり薄っぺらいトークになりましたので、
どうぞお気軽に、ヘラヘラ笑いながらお聴きくださいっ。

くだらないんですけど…、楽しんでいただければ、それが一番っ!
posted by Project One-Size at 01:16| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『ドッペルゲンガー』

リスナーさんからいただいたネタを、ちょっと実現してみました。
今回はそのまんま、ドッペルゲンガーです。
知ってますか?ドッペルゲンガー。



出演:平居正行・中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット
posted by Project One-Size at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

20130411 「今回は…なんじゃこりゃ?」テーマ:すてきな出会い

本当の本当に…『Alliance vol.6 -Reading Live-』ありがとうございました!
Project One-Sizeの3人にとっても、大切なライブとなりました。

これからも引き続き、切磋琢磨しながら展開していく中澤・平居・粕谷に、どうぞご期待ください。



○朗読ライブの感想、本当にありがとうございます!ご紹介!(一部割愛いたしました)
○今回の同時配信ドラマは、リクエストを受けてお送りしました。
○ドライヤーが、火花を散らしてお逝きになった…件
○売れたい、やりたいやりたい!
○…なんだか大丈夫か!?な後半

どうも、ユルめにお喋りしました。
中澤まさとも欠席でしたが、のんびりお楽しみいただけましたでしょうか?
posted by Project One-Size at 00:51| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『恋のはじまり』

恋のはじまりは、こんなに優しいやつがいい。
ちょっとドギマギ、少しミラクル。
自然で不自然な恋のはじまり。



出演:平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット
posted by Project One-Size at 00:29| 東京 ☁| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

20130401 「結局ぼくたち真面目」テーマ:本当のこと

4月1日だからって、みんな好き勝手に嘘とかついちゃうわけ!?
…僕ら3人は、あえて今日、本当のことを喋っていきますよ。

案の定、けっこう真剣な話になってますけど。
楽しんでいこうぜっ。



○春だからね、やっぱり本当のところは…
粕谷幸司、やっぱり4月は就職活動していこう!
平居正行、いまフリーですが…、まだまだ、やってみたいんだっ。
中澤まさとも、そろそろ本気で、オーディションに受かりたいのが本当のこと。

ガチで御免ね!30歳!
これからも、僕たちらしい生き方で、エンターテイメントし続けていきます。

どうぞこれからも、よろしくねっ!
posted by Project One-Size at 02:02| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『どっちになろう』

どっちになろうか、悩んでみるのも良いでしょう。
きっと悩むことは、悪いことじゃない。
けど…、こういう考え方もまた、悪くはない、かも。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット
posted by Project One-Size at 01:53| 東京 ☁| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

