2013年08月31日

おまけ14:打ち上げ、語り明かし、続く話。

まずは…[Alliance vol.8 -Restart Event-]にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
夏の思い出の物語…『キュア』いかがでしたでしょうか?

作・演出をつとめた平居正行からも、拙い言葉ではありますが、ご挨拶です。



○リーディングライブ本番が終わり、打ち上げに行き、そして朝まで語り明かした男たちの話。
○「褒められ慣れてないんで…っ!」どうもスミマセンな、平居正行。
Alliance外伝(vol.8・5) -夏の終わりは宿題を…-すごく佳境!
○ハイパーヨーヨーの粕谷幸司、けん玉の「日本一周」の中澤まさとも、ブルース・リーのモノマネでヌンチャクの平居正行。
○そして3人…、これからどうする!?未来の話も。

これからも、最新活動情報などなどチェックして、応援どうぞよろしくお願いしますっ!

まだまだ…、盛り上がっていきましょう!一緒にっ!
posted by Project One-Size at 03:41| 東京 ☀| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

20130821 「Alliance準備好調!?」テーマ:トレーニングの話

良いですかっ。
夏休みの宿題は、そろそろ頑張りどころですよっ!?

Project One-Sizeも、もちろん頑張ってます。
この夏の課題に、全力で真っ直ぐ、挑んでおります。
どうぞどうぞ、応援をよろしくですっ!



Alliance vol.8 -Restart Event-、平居正行の脚本が、完成稿!SFちっくに楽しめますよ〜。
○粕谷幸司も久々に「役者」として、真剣に挑みますっ!!
Alliance外伝(vol.8・5) -夏の終わりは宿題を…-の方も、裏では練習中!成功目指して頑張りますっ。
○もろもろ告知など、中澤まさとも情報も最新活動情報で公開しておりますしっ。

っと、またしても告知満載でしたね結局。
けれども、マジで、お楽しみいただきたい夏っ!
各人の活動も、とどまることなく続いていきますので、ぜひ…ついてきてくださいましっ。
posted by Project One-Size at 12:14| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『忘れちゃおう』

(ああ、もう忘れてしまいたいっ!)
そんな記憶って、あったりしますか?
そんな思いは、どんな風に解消してたりしますか。

妙な空気感でもって、世界を変えてみたりして。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司・中山真吾
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット
posted by Project One-Size at 11:59| 東京 ☁| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

20130811 「中山真吾さんの夏」テーマ:ストレートな話

夏を満喫していますかっ!?
…まだ、8月前半だったんですね。
皆さん、体調には充分注意して、そして楽しく、まだまだ夏を満喫していきましょうっ。



○夏といえば…何?
○例えば8月末に、あるでしょう?イベントが
Alliance vol.8 -Restart Event-では、何かやります。
[8月31日]Alliance“外伝”は、お祭り騒ぎ!?

…っと、すっげー賑やかにお送りしました。
posted by Project One-Size at 09:22| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『宇宙人』

科学の進歩、地球人の進化によって、
夢やロマンが「現実」という名のもとに
ちょっと寂しく存在感を薄れさせていないだろうか。

…んなこたぁ、どうでもいいか。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司・中山真吾
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット
posted by Project One-Size at 09:14| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

20130801 「頑張っていくのが好き」テーマ:希望のある話

粕谷幸司のtwitterは…、いま何フォロワー?

そんなことはどうでもよくて、今回もちょっとアツく、けっこう楽しく。
3人の談笑をお届けします。



○アイドルさんたちの、話。
○粕谷幸司の希望は、まだ折れてない。
○いろんなキャラを演ってみて、楽しかった平居正行。
Alliance vol.8 -Restart Event-3人で出演します!予約も受け付け中〜。

夏休みの方!ぜひこの機会に、遊びに来てみてくださいなっ。
きっと楽しいよ。楽しんでいただける作品を、お届けしますよ〜。

8月も、盛り上がっていくぜっ。
posted by Project One-Size at 02:30| 東京 ☁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『悪口』

いやだよ〜、悪口とか陰口とか、いやだよ〜ぅ。
仲良くしてたいのに〜、なんでなの〜ぅ。

あなたには、こんな思い、してほしくないな。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット
posted by Project One-Size at 02:23| 東京 ☁| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

