2013年09月21日

20130921 「…何個あるの!?」テーマ:重大発表

いつも当ポッドキャスティングをお楽しみいただき、ありがとうございます!

粕谷幸司から、重大発表があります。
平居正行から、重大発表があります。
中澤まさとも…からも、お知らせをします。

皆さんどうぞ、楽しんでいきましょうっ。



LIVE&EVENT Allianceについての重大発表?
Project One-Sizeのポッドキャストについての重大発表?
○平居正行、重大発表。そして粕谷幸司、重大発表。
 20130921hirai.jpg
 20130921kasuya.jpg
○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇『銀河鉄道の夜』
○PSP『越えざるは紅い花〜大河は未来を紡ぐ〜』
○進戯団夢命クラシックス『ファントム・ライセンス2(仮)』

…なんてこった!
盛りだくさんじゃないかっ!

改めまして、引き続き、
僕らをどうぞ、よろしくお願いいたします。
posted by Project One-Size at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『ポイント』

いつか、何かの終わりを迎えることがある。
人は、様々な終わりを迎えながら、いつも明日を始めていく。

悲しい別れじゃない。
出会うための…。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット
posted by Project One-Size at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | ボイスドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

20130911 「夏の終わり、秋の始まり」テーマ:収穫

夏だ夏だ、暑いアツい!…とばかり考えていたからでしょうか。
アッ!という間に秋が訪れ、あの夏のイベントの事が、とっても過去のことのように…。
時がすぎるのは、本当にあっという間。
年末に向けても…、走って行きましょう!



Allianceのイベントについて、ちゃんと語っておこうかしら?
○色々と、ウラ話もありましたなぁ〜。
○そういえば!?平居正行さんが9月3日に誕生日でした。
ProjectHermit PART1 図書室のネヴァジスタ THE FOOL-Reading Live-どうぞよろしくです〜。

…なんだか盛りだくさんに、たっぷり話してお送りしました。

hirai201309.jpg

次回のトークテーマは、なんと…「重大発表」!?
ナニ…、ナニが起こるの…?
posted by Project One-Size at 02:35| 東京 🌁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『真面目怪人』

たたかえ!ヒーロー!
人々の笑顔を…、笑い声を守るためっ!

敵は…、まさかのアイツらだっ!



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット
posted by Project One-Size at 02:27| 東京 🌁| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

20130901 「兄弟姉妹との仲は、どう?」テーマ:兄弟姉妹の話

さて。9月になりましたが。
皆さんは8月中、実家に帰るとか、ご飯をみんなで食べるとか。
家族で集合したりしましたか?

兄弟姉妹のいる方には、共感していただける話かもしれません。



○大人になった男兄弟たちの、夏の夜の過ごし方。
○だんだん仲良くなっていく気がする…?
○中澤さんちは、ちょっと変わってる!?
○ちょびっと告知もしておきますよ〜。

[Alliance]のWイベント、ご来場いただいた皆さんは、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか。

これからのProject One-Sizeも、応援よろしくお願いしますっ。
posted by Project One-Size at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『これをこうして…』

ここに[Project One-Sizeのポッドキャスト]がおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃[Podcast]⊂

これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ
( ^ω^)
⊃[ほんのり笑い]⊂

ええ…、あまり考えすぎずにいきましょう。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット
posted by Project One-Size at 02:13| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居