2013年11月01日

20131101 「最終回なので…」テーマ:ありがとうございました

気付いたら、来ちゃった!
粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居…最終回!

2011年10月1日から、此処で配信してきました当番組。
いよいよ、おしまいです。
終わりです。
最終回、なのです。



○この番組…、僕らにとって、どうだったんだろう。
○早速だけど…、新番組はどうしていこう!?
○ちなみに新番組は…“3色丼(さんしょくどんぶり)”というタイトルです。
○せっかくなので…、最終回なので…、告知もします。
 詳しくは、Project One-Size 最新活動情報などでチェックしてくださいね。
○そして最後に…、本当の思いを、少しだけ語っておこう。

本当に、本当に、
いっぱい、いっぱい、皆さんに。

ありがとうございました。

そして、そして…、
新番組も、よろしくお願いいたしますっ!

パーソナリティ:粕谷幸司
レギュラーゲスト:中澤まさとも
番組バージョン:平居正行


from Project One-Size
posted by Project One-Size at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | フリートーク番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コント『はばたき』

ここが、最後で、また始まりの場所。
これから大空へ。だからひとつの、終わりを知る。

まだまだ、ひよっ子だけれど。
はばたきたい、思いを強く。



出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット
posted by Project One-Size at 02:04| 東京 ☀| Comment(0) | Podcastコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

