2013年12月04日

新番組『3色丼』始まってます!

皆さ〜ん!
粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居
長らくのご愛聴、誠にありがとうございました。

この番組は、2013年11月1日をもちまして、最終回を迎えました。

そして、新たに、
『3色丼』 - Powered by Project One-Size
が始まっております!

3don.jpg
iTunes - Podcast - Podcast 『3色丼』

新番組では、ちょっと告知を少なめに…。
3人のフリートークを増量して!お送りしています。
もちろん、これまで通り、同時配信のボイスドラマもありますよ〜。

(3人の活動情報などは、Project One-Size 最新活動情報や、それぞれのtwitter・ブログなどを確認してみてくださいね。)

まだまだ楽しく展開し続けるProject One-Sizeを、どうぞよろしくお願いしまーす!
posted by Project One-Size at 13:36| 東京 ☀| Comment(0) | 制作スタッフより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

