2012年12月31日

おまけ09:中澤まさともMC、平居正行もMC…挑戦してみたけれど

大晦日がやってきた!
皆さん、いかがお過ごしですか?

ゆっくりしている方、忙しくしている方、さまざまかと思いますが。
当ポッドキャストの、おまけ配信なんぞ聴きながら、少しでもゆっくりしていただければと思います。



○ずーっと「ゲスト中澤まさとも」をやってきた、中澤まさとも。MCに挑戦。
○遊びで、平居正行もMCに挑戦。
○…こんな風になってしまいましたが、すみません。
○中澤まさとも・平居正行がラジオをやることになったら…、大丈夫です!粕谷幸司がいます!

…相変わらず、フリートークやMCは任せられない中澤まさとも・平居正行ですが。
そこは粕谷幸司がやりますので!

2013年も、声優:中澤まさとも、声優見習い:平居正行。
そしてアルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司を、どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年を!
posted by Project One-Size at 03:05| 東京 ☁| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

おまけ08:「おまけ配信ってなんなの?」「えぇと…いただきます」

名前も名乗らずに!
粕谷幸司と、中澤まさともが。
かなり力を抜いて、すろ〜り〜にお送りします、今回のおまけ配信。

ゆっくり話しているので…、寝ないでね!?



○「おまけ配信」って、本当に何なの?
○「いただきます」って、どうなの?みんな言ってるの?

…以上、シンプルに。
あぁ、10月も終わっていくのですね〜。
そしていよいよ、11月の到来、か☆
posted by Project One-Size at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

おまけ07:この夏のコト、あと9月27日の朗読ライブのコト。

さて!やってきましたね、8月31日。
もう夏休みも終わりだぜ!夏が去っていく足音が聞こえるぜ!
…いや、そうでもないかも、だね。



○アルビノ粕谷幸司の、この夏の過ごし方。
○日焼けについて、アラサー男子3人はどう思う?
○声優スーツアクター中澤まさともの、この夏。
○秘密のオシゴト?平居正行の、この夏の思い出。
○9月の27日、3人で朗読ライブAlliance Vol:03-Reading Live-に出ます。たくさんの人に、来て欲しいな!

…っつーことです!

皆さんの夏は、いかがでしたか?
posted by Project One-Size at 04:11| 東京 ☀| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

おまけ06:だるだる男子の部室的妄想トーク

まったくもって無駄!
えぇ、なんでもないんです。
おまけ配信なので。
「どーでもいい」の極み!

男子が部室で話しているような、そんなしょーもない内容で配信です。



○花火大会、一緒に行くとしたら?
○ひと夏のアバンチュールしてみるなら?
○じゃあ一緒にスポーツを始めるとしたら?
○夏の一日をオウチでゆっくり過ごすのなら?

…いやほんと、何も考えないで聴いてくれたら嬉しいです。
苦しいニュースや悲しい事件を、一瞬だけでも忘れられる、そんなめっぽうくだらないおまけ配信になれたらいいなと、思っています。

それにしても、勝手に名前を出して、勝手にあーだこーだ言わせてもらった皆さま。
すみませんでした。

by 粕谷幸司平居正行
posted by Project One-Size at 01:17| 東京 ☀| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

おまけ05:失って見つかるもの、失わずして知るべきこと

しまっっったぁぁぁぁーー!
おまけ配信なのに、おまけ配信なのに…、じっくりしゃべりすぎたー!!

別に、深みがあるってわけじゃありません。
どちらかというと、だらしない男たちが語る、未来の話。



手錠

○手錠のオモチャをハメてみたら…トイレも一苦労
○足りない時、失ったあと、見えてくるもの
○満ち足りている時に、追い求めること
○失わないように立ち止まるのか、手に入れるために走り出すのか

…なんかまったりしゃべりすぎちゃいました。すみませーん!!

元気にいきましょう〜。
posted by Project One-Size at 17:05| 東京 ☁| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

おまけ04:衝動を小出しにしてますか

お久しぶりです、おまけ配信!
毎回、さり気なく何かが起こると話題の、Podcastおまけ配信。

今回もまた、粕谷幸司がやらかしていますっ。
しゃべり倒す、とことんしゃべり倒しちゃう。



○粕谷は…どうしたの?やんでるの??
○衝動のままに、動いてみたい
○本当の「タレント性」の正体…?
○この番組は、宝物

くだらない話も、真剣な話も。
とにもかくにも楽しんでくださいなっ!
posted by Project One-Size at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | 31日おまけ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居